明けましておめでとうございます㊗️

昨年からこのブログを始め、たくさんの方にたいへんお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます!



なかなかブログを書く時間がとれず……

画像に書いた日付は元旦なのに、ブログに掲載するのは3日という(笑)

すみません🤣



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



皆さんは新年の抱負ありますか☺️?

私はいくつか抱負を決めましたので、今日はそれを書いていきます✨


①もっと元気になる!

気合いでどうにかなる病気ではありませんが、少しでも元気になるための努力をしていこうと思います💪

昨年は体調が悪い日が多く、あまり活動できない日も多かったため、活動量が少ないことが悪循環になってしまった気がします。

少しずつ体を動かす習慣をちゃんとつけていきたいです!

また、精神的なものから体調不良が来ることもかなり多いので、ストレス発散も心掛けたいです。

この抱負には、心身共に健康になるよう、楽しいことをたくさんしていきたいという意味合いも込めています👍



②スキルを身につける!

将来的には在宅でできる仕事、尚且つ自分が好きなことで収入を得ていけたらと思っています。

そのための勉強に本腰を入れていきたいです💪

いくつかやりたいことはあるので、少しずつ勉強をしている最中です。

なかなかそちらに時間を費やせない日が続いているので、そろそろしっかりやっていきます!!



③楽しいことに目を向ける!

昨年は、心身共にあまりよくない状態が続き、あまり穏やかな生活ができませんでした。

今年は楽しいことに目を向けて、心を穏やかに保てるようにしていきたいです😊


この3つが2023年の抱負です!

頑張るぞ💪!!



ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村