こんばんは🌙*.。


26日の土曜日に、もみじのライトアップを見に行きました!


修善寺虹の郷 もみじライトアップ


実はこの日、昼過ぎから急激に体調が悪化してしまい、行けないかな〜と半ば諦め気味でした。

夕方前にはかなりマシになったので、行けて良かったです😭✨


最初は久能山東照宮のライトアップも見る予定で、現地まで行ったのですが、想像以上に混んでまして。

しかも30分という時間制だったので、どうせならゆっくり見たいねということで、ライトアップは諦めて、そのうち昼間の久能山東照宮に行くことにして、虹の郷のライトアップだけ堪能してきたんです🍁


でもそのおかげで、秋の打ち上げ花火を見ることができたんですよ〜🎇


秋の打ち上げ花火


夏の花火とはまた違った良さがあって、もみじのライトアップを見ながらの花火はとても素敵でした🥰

花火の動画はまだまだあるので、好きな場面を寄せ集めて編集してインスタに載せるつもりです!

楽しみにしていてください!


追記

花火の動画を撮るためずっと腕を上げていたせいか、その後しばらく首と肩がめちゃくちゃ痛かったです🤣(笑)


ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村