こんばんは🌙*.。

今日はついてない1日という感じでした😂


夕方、体調が悪くなり横になる。

寝ていたら電話が来て起こされる。

電話の内容はというと、応募した仕事が応募多数で結果的に書類選考落ち。

ショックで呆然として無気力。

何もやる気になれず、1時間微動だにせず。

なぜか腹痛がひどくなる。

夕飯を作ったら、塩と砂糖を間違えて、しょっぱすぎるかぼちゃサラダが出来上がる。

もう少しで完成する絵を誤って保存せず消してしまった。(だから今日は体験記が更新できません)

目に異物が入ったまま出てこない。


ショックなことが続きました😭

特に、仕事のことと、かぼちゃサラダの件がショックですねー。

せっかく働けそうな仕事内容で、やっと働けるかもって期待を強く持っていたので…

連絡を受けた後は「無」でした🥲

かぼちゃサラダも最後の最後にやっちまった。

相当落ち込んでたんでしょうね😂


こんな日は、これ聴いて元気出そう💪


https://youtu.be/gH476CxJxfg


明日はいい日になりますように!


音楽は私の世界に彩りを与えてくれます。

素敵な音楽がたくさんあって、聴けるって幸せだなあと思います✨


ちなみに明日は夜に用事があるので、体験記は出来次第載せます。多分日中にはアップします🙌



皆さんの明日もいい日になりますように🍀

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村