こんばんは🌙*.。

最近絶不調が続いていましたが、今日は(体調が良いわけではないけれど)ここ最近で1番マシな日でした。

ここ数日間、体調が悪すぎて食欲まで落ちてしまって、全然食べられなかったのですが、今日は普通に食事ができて良かったです😊

今日の気圧急降下で、体調がつらかったという方は非常に多かったのではないでしょうか。

ゆっくり休んで、良くなりますように🍀



体調不良のせいで絵を描く時間がなく、体験記が描けなかったので、久々に猫殿のことを書いていきます🙌



相変わらず毎日かわいい猫殿です🥰

ちなみに先日あったことが↓こちら。






とても健やかでかわいい顔してました🤣

思わず笑ってしまって、秒で許しました(笑)


そういえば、最近体調が悪くて、横になっている日が続いていた時に、昔の写真を見てたんですよ。

猫殿、かわいい写真多すぎて(親馬鹿)。

実写版猫殿LINEスタンプ作りたいなって思ったわけですよ!!

たくさん候補がありすぎて悩む〜


全ての意見を取り入れることはできないかもしれないのですが、「こんなスタンプが欲しい!」というご意見があれば、是非教えていただきたいのです🙌


例としては、

🐱「おはよう」をよく使うので、おはようスタンプが欲しい!

🐱おめめぱっちりな写真を使ってほしい!

などなど。


できそうな時にちまちま作ります💪!



あと私、ふと思いました。

実家の猫の写真、Twitterには載せたけど、ブログには載せてないな?と。

というわけで載せちゃいます✨



小冬(こと)です!通称こっちゃん。

保護した女の子!

わんぱくおてんば暴レンジャーです🤣

虎次郎(猫殿)とは真反対の性格ですね〜


母に猫のブローチを作ってあげようと思って、先日描いたこっちゃんです↓↓


我ながら特徴掴んでて似ている(笑)

ブローチができたら載せますね✌️

ちなみに↓↓は少し前に落書きしたこっちゃん。




ムッキムキなんですよ(笑)


こっちゃんの絵も描いていきたいな〜

行く行くはこっちゃんスタンプも作れたらいいなとも思ってます☺️

虎次郎は猫殿って言ってるけど、こっちゃんは何て呼ぼう?猫氏?(笑)



さてこの辺で失礼します!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村