こんばんは🌙*.。

穏やかな秋晴れの日が続いていますね!

日中は非常に暖かくて気持ちいいです😊


27日の木曜日は体調が悪かったのですが、28〜29日は体調がよくなったので、出掛けてリフレッシュをしてきました!

まず28日の金曜日。

ハンバーガーカフェに行ってきました🍔

美味しかった〜💕






iPhone14proに機種変更したので、インスタでカフェや観光地の紹介をしたくて、このカフェの紹介もしたかったんですが…

文字のレイアウトとか、写真の形とか、マストで撮影するものとか何も考えてなかったので(メニュー表や内観を撮り忘れました)、インスタに載せようと思って編集に取り掛かった際に「これはやり直しだな」と思いまして😂

紹介はまた今度かな〜(笑)


カフェの後はカラオケでストレス発散🎤♪*゚


そして昨日、29日。

Vリーグを観に行ってきました〜🙌

東レアローズvsパナソニックパンサーズの試合でした!

実は何度かVリーグ観戦をしたことがありまして、どのチームも好きなんですが、東レ贔屓でして。

東レは何度も観戦で見たことがあったけれど、パナソニックパンサーズの試合を生で観たのは初めてだったんです✨

ずっと生で観たかったので、今回観戦できてとても嬉しかったですし、興奮しました…!!

結果は3-2で東レの勝利でした。

素晴らしい試合でした👏

また行きたいな〜!

ちなみにVリーグに行ってきたぜ!という写真を撮り忘れました(試合中の写真や映像ばかり)。

やらかした😂


その後はイルミネーションを見てきました!








ひと足早く冬を味わった気分でした(笑)

とても素敵で、イルミネーションの規模も大きくて圧巻でしたよ✨

こちらはインスタで紹介するつもりですので、編集してアップしたら、こちらでお知らせしますね🙌


そんなこんなで、非常に充実した日でした!

久々に遊び歩いた反動で今日は少し体調が良くなかったですが(笑)、動ける時に動いてリフレッシュしたいので、後悔はしてません✌️(笑)

動ける日がもう少し増えていったらいいな🍀



さてこの辺で終わります!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️