こんばんは🌙*.。

今日は一気に冷え込みましたね…!

家の中では素足族の私ですが、冷えがよくないのは分かっているので、渋々靴下を履きました。(笑)

寒くなって体調不良が起こりやすいでしょうし、皆様も体を温めてお過ごしくださいね🙌


先日の平塚の通院の記事を書きましたが、



これの続きです。

今日、平塚から連絡がありました。

処方された薬(ミグシス)は飲まず、来月の診察の時にまた相談しましょうとのことでした!

とりあえず一安心( ´ω` )ホッ


あとですね〜

脳脊髄液減少症を知ってもらうためのチラシのデザインを作ってたんですけど、何やかんやで忘れてました😂

忙しくて着手できない日が続きすぎた……

ちまちま進めていかなければ!

一面にドーンと主張したチラシと、3つ折りのチラシのデザインを考えてます。

難しいな🤔


今日はマシでしたが、ここ最近体調が悪い日が多く、なかなかやりたいことをやりたいだけやれず。

作業して、横になって、を繰り返さないとすぐに頭や首が痛くなってダウンしちゃうんですよね💦

マシな日が続くといいなあ。


ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村