こんばんは🌙*.。

少しお久しぶりです。


私生活でつらいことが重なり、コロナで体調がすこぶる悪かったことも重なって、気持ちが滅入ってしまったため、心身を落ち着けていました。

ご心配おかけしました。


療養明けに体重を測ったら、罹患前より3kgも体重が落ちていました(今は元に戻りましたが)。

どれだけ食事をまともにとれなかったかがよく分かりますね💦

自宅療養明けのその後、未だに咳は出ますが、段々と咳が出ることが少なくなってきましたし、少しずつ食事も食べられるようになりました😂

味覚や嗅覚は通常通りです。


他に気になる症状を挙げるとするならば、言葉がうまく出てこなかったり、物忘れがひどくなったような気がしたり、非常に疲れやすくなったといった点でしょうか…

疲れやすくなったのは、体力が落ちてしまったのもあると思うので、何とも言えないところではありますが💦


涼しくなってきたので、体力をつけるためにも軽めの運動をしたいなーと思っています。

本当に疲れやすくなってしまい、今は焦らず無理せずを意識しているので、「できる!」と思った時だけ、めちゃくちゃ軽めな運動をするつもりです💪

何せ軽い買い物に行ってきただけとか、料理するのにちょっと立ってただけでめっっっちゃ疲れたり、腰が痛くなってしまうんですよ。

正直しんどい……けど、頑張ります!



ちなみに療養中、猫殿も一緒だったんですよ。

ずっと一緒だったので、それに慣れたせいか構ってがすごいです。



絶対私の横にいる(笑)

ちょっと離れただけでも寂しがります🤣

かわいいけど!少しは待って!(笑)



そんなこんなで心身ともに全快とまではいきませんが、また心機一転ブログを書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

今日も閲覧ありがとうございました⭐️