こんばんは🌙*.。

ここ最近は体調が優れず、ブログの更新ができませんでした。

また台風が来ますね💦

皆さんは体調いかがですか?


今日は近況のお話をしていきます。



最近秋空ですね〜。

育てているいちごの親株が、段々枯れてきました。

ランナーがまだ頑張って伸びてます💪

朝顔はぼ毎日咲いていまして、元気に伸びまくっております。


ミニトマト、私は摘芯しないんですけど、めっちゃ縦に伸びてきて🤣

3m近くあるんじゃないかな(笑)

もう手が届かないので放置しつつ様子見しておりますが、脇芽だけとろうかなあ🤔

実が収穫できるうちは様子見する予定なんですが、だいぶ下の方が枯れてきました💦


ミニひまわりは、1番最初に咲いた花以外は小ぶりでひまわり感がないです。

1本枯れて、駄目かなーと諦めていたら、脇からつぼみが出てきました🙌


バジルが1回オワタ\(^o^)/になったんですが、復活して今はかなりもさもさです!


カモミールはまた新しいつぼみが出てきたので、収穫したいですね〜

最近お庭の写真を撮っていないので、今度撮って載せますね🙌



そして猫殿。



元気です。

ただいま添い寝中。

フォルムがでかいな…(笑)

最近食欲の秋モードで、よく食べるしエサの催促が凄まじいです。

さっきあげたのにまだ食べるんかいって勢いで催促してきます😂

猫殿の絵も描きたいな〜!



そして私自身の話。

先週から体調が一気に悪くなり、以前のような、昼頃にならないと起きられない日が多くなってきました😢

家のことやって休んで、買い物して休んで、家のことをやっていたら1日終わってしまいます。

絵も全然描けず。

怖い話、猫殿、体験記など、描きたいものはいっぱいあるのに〜😭

他にもやりたいことがたくさんあって、母にブローチを作ってあげたいのに、デザインすら出来ていない。

自分を休ませる時間ばかりが増えていきます。

相変わらず弁護士からは音沙汰無し😇

疲れちゃいますね。


あと、以前ブログに書いたかもしれないんですが、やりたいと思った在宅の仕事に挑戦しようと思い、クラウドワークスで応募してみました。

課題テストで落ちました😂!!

第一志望というか、唯一「やってみたい!」って仕事だったので、少しショックでした。

でもあとは手当り次第探して応募していくだけだなと開き直りました(笑)

頑張って在宅の仕事探すぞ〜!



これから体調シーズンで、脳脊髄液減少症の皆さんにはつらい時期になってしまいますが、皆さん無理せずゆっくりお過ごしくださいね🍀

では寝ます!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村