こんばんは🌙*.。

タイトルが森山直太朗。(笑)

何やかんやしてたらこんな時間です。

ブログ書いたらすぐ寝るぞ〜


22日の月曜日、高校野球の決勝がありましたね!


仙台育英、

初優勝おめでとう🎊!


東北初の優勝という快挙もあり、とても嬉しいだろうなと思います😊

今日テレビで、仙台育英の選手が凱旋した映像を見ました。

見ているこちらもつられて笑ってしまうような、満面の笑み!!

私まで嬉しくなりました☺️


下関国際、

準優勝おめでとう🎊!


目指していたのはきっと優勝で、悔しいと思うけれど、素晴らしい結果に胸を張ってほしいです✨

下関国際の野球部の歴史を知った時、感動で鳥肌が立ちました。

坂原監督の熱意、それについてきた野球部員、本当にすごい!!

まるでドラマのストーリーみたいですよね🙌


そして全国高校野球に参加した代表校の皆さん、お疲れ様でした👏

熱い試合と感動をありがとう!

今まで頑張ってきた自分に誇りを持ってほしい!

部員の皆さん、監督の皆さん、審判の皆さん、吹奏楽部の皆さん、応援にいらしていた皆さん、スタッフの皆さん。

全ての方にありがとう!

お疲れ様でした✨


仙台育英の須江監督のインタビューに本当に胸を打たれました。


「青春ってすごく密なので」


この一言、ただただすごい。

言われてみればそうですよね。

その密な青春を学生たちが味わえるように、コロナに振り回されるこの状況が早く無くなってほしいですね😢


全ての高校生の努力の賜が、ただただ最後、僕たちがここに立ったというだけなので、ぜひ全国の高校生に拍手してもらえたらなと思います」


どこまで謙虚なんだ須江監督〜!

繰り返しになってしまいますが、全国の高校野球部の皆さん、監督の皆さん、審判の皆さん、吹奏楽部の皆さん、応援にいらしていた皆さん、スタッフの皆さん。

本当にお疲れ様でした


夏が終わったなあ…という気持ちになります。

暑い、そして熱い夏だったなあとしみじみしてしまいますね😭

実際、最近秋っぽくなりましたよね。

秋空だなあと思うし、秋風が吹いていて涼しく感じることが増えてきました。

季節の移ろいを味わうのは好きですが、何だか切なくなってしまいます。夏は特に。



8月10日に撮影したものです。

あとどれくらい花を咲かせてくれるかな〜?

なんて考えるのも、何だか切なくて寂しい。


さて寝るか〜🤣

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村