こんばんは🌙*.。

気圧、下がってますね〜

相変わらず体調がよくない日が続いています。

まだ明日も気圧が下がったままのようなので、心配ですね💦



前回の、脳脊髄液減少症の資料ですが…


見てくださった方、

拡散してくださった方、

コメントくださった方、

使用してくださった方、


ありがとうございました✨


皆様のおかげでブログを見に来てくださった方も多く、Twitterでのツイートもじわじわと伸びています!

たくさんの人に見ていただけるよう、私に出来ることを少しずつ頑張っていきますので、皆様にも協力していただけたら嬉しいです☺️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



猫殿スタンプ作成から資料作り完成までの間、結構根詰めてしまったのと、最近体調が優れない日がつづいていることもあり、今は少し休息期間に充てています。

体験記の続き描いたり、他にも描きたい絵を描き進めたり、いろいろやりたいことはあるんですけど、とりあえずはじっくり休んでからじゃないと活動できないなという状態で🤣

やっぱり体と心が休まっていないと、エネルギー切れになってしまって気力が起きないですね。

週末くらいまではのんびり過ごすつもりです。



ここで!

私が皆様におすすめしたい曲を紹介します🙌

KOKIAさんの「この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて」です!

大好きな方です。

KOKIAさんの歌声、詞、曲には、言葉では言い表せられないような力があるような気がします。

いつもいつも、挫けそうになる時はこの曲を聞いて自分を奮い立たせます。

もっと頑張っている、闘っている人がいるから、私も一緒に頑張ろう、ひとりじゃないんだと思わせてくれる曲です😊



なかなか着手できないけれど、曲作りもしていきたいし、レコーディング機材も揃えたい。

こんな風に、人を背中を押せることをしていきたいと思っています💪



よし、寝て休んで、明日をいい1日にしよう!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村