こんばんは🌙*.。


タイトル通りです!(雑)


「脳脊髄液減少症」を知っていますか?


やっと完成しました😭

症状を教えてくださった方、

資料作りの意見をくださった方、

ご協力ありがとうございました✨


燃え尽きました。

シリーズ化して資料作成する予定だったけれど、もはやこれで大体は言いたいことを詰められた気がするので、とりあえず資料はこれでいいかなと思っています👀


ちなみに、

こちらの資料の画像は使っていただいて構いません。

使用報告はいりませんが、トリミングせず右上の私の名前とIDを表示してある状態のままご使用をお願いいたします。


脳脊髄液減少症を知らない方に、これらの内容が届いてほしいという気持ちと共に、まだ脳脊髄液減少症の診断に辿り着けていない方にも届いてほしいという気持ちです。

この資料が誰かの役に立つといいな😊


まだ体調が万全ではないので、そろそろ寝ようと思います〜

疲れた私の横で、猫殿が添い寝してくれています!カワイイネ

ではこの辺で! 

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村