こんばんは🌙*.。

最近体調が悪くて寝込んでばかりです。

選挙は行けたからよかった。


寝込んでばかりなので、資料作りが思うように進まなくて💦

少しでもできる時に合間を縫って作業して、やっと完成が見えてきました…!

症状の件で協力していただいた皆様、本当にありがとうございました✨

今ちょうど症状のまとめをしています!

調子さえよければ明日には仕上がるかな?

日付変わったから今日か!


完成したら、私の名前とTwitterのIDをスライドに記載して、皆様にも使っていただけるようにするつもりです〜🙌

枚数が思いの外多くなってしまいましたが、まあそれなりに見やすいように作っているつもりなので、脳脊髄液減少症を知らない方にも読んでいただけたらいいなと願うばかりです…!




この間、紫陽花を見に行った時の写真です✨
紫陽花じゃないんかよという(笑)
大きい帽子みたいな写真〜
蜜を求めてブンブンしてました。

ここじゃない場所の紫陽花を本当は見に行きたかったんですが、暑すぎたり、体調悪かったりで行けないまま、紫陽花の見頃が終わっていってしまうという悲しみ😂
まだ咲いているみたいなので、今週のどこかで行けたらいいなー🥲


頭痛が治らないので寝ます!
今日も閲覧ありがとうございました⭐️

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村