こんばんは🌙*.。

ここ数日、体調を崩しています…

多少回復しましたが、まだ不調です。

気圧の影響かね〜😂


ショックなニュースも多いです。

心が休まらないなと思ったら、ネットの世界から離れて、気持ちを落ち着けてくださいね!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日は猫殿のお話✌️

ちょっと前のことなんですが、夫が猫殿におもちゃを買ってくれました✨



お魚🐟です。



\何やこれ/


\飼い主〜これ何〜/






お気に召した様子で、ひとり遊びするレベルでした🤣

この写真たちだと激しさが伝わらないのですが。


実際はこんな感じでして。



蹴りまくったり追いかけ回しまくったりしてまして、いい運動になっております。

もっと激しい写真もあるのですが、目に悪いかなと思ってやめました🤣(笑)

頼むから早朝に遊んでハッスルするのはやめてくれよな!


この間、猫殿がゲロっちゃって(エサにがっついただけです)

私の敷布団カバーが犠牲になってしまったんですよ、悲しいことに🥲

それで新しいカバーに替えたんですけど、まだカバーを替え終わってないのに、一部新しいカバーになっているところに寝そべって、


「お、新しいカバーだな」


と、味わい始めたんですよ。

多分猫あるあるだと思うんですが、そんなところもかわいいです😊💕

猫殿の絵も描きたいんですが、やりたいことが多すぎて全く手がつけられません。

そのうち描きますんで待ってくださいね〜(笑)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



では今日はこの辺で✌️

今日も閲覧ありがとうございました⭐️


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村