こんばんは🌙*.。

来週、台風がやってきますね。

そのせいなのか、今日はひたすらに調子が悪くグロッキーでした。

なんて日だ!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



脳脊髄液減少症患者、

ご家族の皆様に

お願いがあります🙇‍♀️


脳脊髄液減少症の主な症状は皆さん大体同じだと思うのですが、人によって他にも様々な症状が出ますよね。

資料作りをするにあたって、皆さんの症状を掲載したいため、よければ皆さんの症状を教えていただけませんか?


皆さんのお名前は載せません。

全てを載せきれるかどうかは現時点では分かりませんので、もし載せきれなかったらすみません💦

羅列で構いませんので、どうかご協力お願いいたします。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



脳脊髄液減少症を知ってもらうための資料をちまちま作っております。

文章は粗方できました。

あとは絵です👀

最初は全部絵を描こうと思っていたんですが、それやってると遅くなるなと思い、サイトから画像を引用したり、いらすとやさんからお借りしようと思って、さっきまでやっていたんです。

でも、ちょっとね、いろいろあってね、結局自分で描くことにしました🤣

もしかしたら自分の絵といらすとやさんを混ぜるかもしれないです(やる気と体調次第)

できれば早めに仕上げたいし、他にもやりたいこともあるので。

頑張る!!!


では今日はこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村