こんばんは🌙*.。
今日も暑かったですね💦
昨日より風があったので、その分涼しく感じる時もありました!
明日も暑そうですので、熱中症予防に努めて無理なく過ごしましょうね💪


さてさて、Twitterを見ている方はご存知かもしれませんが…
脳脊髄液減少症を広めるための資料を本格的に作り始めました。
最初はデザイン画を作ってたんですけど…
パワポで作りながらやった方が早いし、体調的にも無理なくできるなと思って、パワポで作業し始めました✌️
変に慎重で、こういうのは最初にデザイン画とか作ってからじゃないと駄目な性格なんですが…
それを諦めました🤣(笑)


こんな感じです。
余白に絵を配置します。
明日にはパワポ自体はほぼ終わりそうで、終わり次第、絵に取り掛かる予定です🙌
絵が終わったらまたパワポで絵の配置を決めて終わりって感じですね。

簡潔に分かりやすくをテーマに作りたかったんで、できるだけ文字の量を減らしたかったんですが…それが難しくて💦
意外と文字が多くなってしまい、ただ文章を羅列しただけのレイアウトになってしまって、パワポの良さは活かせてないな〜と思いました。
でも別にいい(開き直り)

日曜日はちょっと体調崩したんですが、ここ数日はガンガン晴れてくれてるせいか、夏バテっぽい感じ以外は体調不良はそこまで気になりません✨
明日もガンガン作業したいので、体調が安定してますように…!!


では明日に備えて寝ます_(:3 」∠)_
今日も閲覧ありがとうございました⭐️


にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村