こんばんは🌙*.。

皆さん体調はいかがですか?

私は昨夜、頭を強く打ってしまいまして。

そこからしばらく体調が悪かったのですが、何とか落ち着きました😭

しばらく様子見します。



そしてですね、、、







猫殿LINEスタンプが!


ついに!


完成しました〜!!







👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


いやあ紆余曲折でした。

もう今気力ゼロなので、詳細は書きませんが(笑)

後日また詳しく書きますね🤣



そしてそして、



申請しました👍

早く申請が通りますように✨

普段使いしやすいスタンプにしてあるので、割と使いやすいと思います!!

申請結果はまたお知らせしますね💪


いや〜一段落です。

明日からは、脳脊髄液減少症を知ってもらうための資料のデザインに専念したいです…!



疲れたので寝ます🤣

今日も閲覧ありがとうございました⭐️