こんばんは🌙*.。
低気圧ですね。
体調を崩している方も多いですね💦
私も昨夜から久々に耐え難い体調不良が来ていまして、今は横になりながら文章を打っています。
吹き飛べ低気圧💨!!
皆さんご自愛くださいね🍀


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


猫殿LINEスタンプ、ようやくもう少しのところまで来ました😭!!
ちまちま進めてやっとここまで来たなという感じです!
明日には仕上げたい!!
楽しみにしていてくださいね💪✨


今日の猫殿です。
はあいつもかわいい(親馬鹿)

ちなみに猫殿のその後の経過ですが、耳は痒がる様子を見せておらず、左耳を伏せることはないですね〜
右耳はめちゃくちゃきれいです✨
早くよくなーれ🙌
ちなみに添い寝なうです。
どんだけ飼い主好きなんだ。かわいいな。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


体調があまりよくないので今日は短めにこの辺で終わります!
今日も閲覧ありがとうございました⭐️


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村