こんばんは🌙
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは体調がよくなく、体験記やLINEスタンプが全く進んでいないです!しょぼん😢
というわけで今日は最近の体調のお話をしていきます。


GW中

暖かい日が続き、割と気候が安定していたため、体調も割と安定していました。
比較的元気に活動できていましたね👍
以前に比べると、活動開始時間が早くなりました。
以前は体調が悪すぎて、正午近くまで横にならないと動けない状態が続いていました。
しかし、GW中は9〜10時前後に何とか起きて、活動できることが多かったです。
ただしちゃんと休みを挟まないと体がしんどいのは変わりありませんでした💦

一昨日(月曜日)

GWの調子のよさが続いており、午前中も早めに起きて活動できました。
午後から仕事に行けました✨
ただ、デスクワークのため途中から首肩背中のしんどさはありました。

火曜日

午前中は調子がよく、比較的早めに起きて活動できました。
ネモフィラの種の採取をしたり(笑)
ただ、出勤前くらいから何だか体調が悪くなってきてしまい。
まあ行けば何とかなるかな〜と、我慢して家を出たのですが…
出勤中に耐えきれなくなり、近くのコンビニで一時休憩💦
会社に電話して、事情を説明して遅れて行くことにしたのですが、なかなかよくならず、それどころか体の痛みやめまいがひどくなる一方だったため、お休みさせてもらいました。
寝るまでずっとそんな感じが続きました😂

今日

しんどすぎた。
午前中からもう駄目でしたね…朝も体調悪くて全然起きられなくて💦
食欲なし、頭痛、吐き気、体の痛み強。
歩く振動だけで体の痛みが激しくて、今日は仕事に行くのを諦めました。
ここ最近で1番悪いです🙄
ほとんど横になって1日が終わりました。
薬も効かなくて、頭が割れそうです。
ご飯も全然受け付けなくて、無理矢理口に流し込むものの、無理!ってなっちゃうし。
明後日気圧やばそうだから、それの影響がもう来てるのかな〜😭


はい、こんな感じです。
よくなったり悪くなったり、本当波が激しい。
それと、今日は朝から悲しい訃報がありましたよね。
そういったニュースに気持ちが引っ張られてしまう部分も大きいと思います。
それもあったのか、久々にとても気持ちが滅入りました💦
いろいろ書きたいことはあるのですが、その話はいつかの体験記まで胸に秘めておきます。

上島竜兵さん、ご冥福をお祈りいたします。

体調を崩されている方、心身のバランスを崩されている方、ゆっくり休みましょうね🍀


今日も閲覧ありがとうございました⭐️


にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村