こんばんは🌠


久々に体調がマシだったので、草取りを少々、花見を少々してきました(笑)

今年はあまりの体調の悪さに、じっくり花見なんてできないと思っていました。

だから、今日見に行けてよかった🌸








ちゃんと花見するなんていつぶりだろう。

満開のたくさんの桜に、気持ちが高揚しました✨

本当にきれいだった。

うわ〜、きれい!と、何も考えずに声が出てしまいました。


桜の時期は本当に心が癒されます😊

でもたくさんの花びらが落ちていて、風で花びらがたくさんひらひらと落ちていくのを見ると、桜の時期が終わってしまう切なさがありますね。


実家の方はまだこれから桜がさき始めるくらいなので、あと1回くらいお花見できたらいいな。

そして来年は今より元気な状態で、朝から場所とってお花見したいです☺️

頑張る目標ができました!!



さて、体調マシな隙にやることやるぞー!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️