こんばんは🌠
今日は爆弾低気圧でとても調子が悪く、つらい1日でした💦

さて、今日は診察で熱海に行ってきました🙌
予約時間は9時で、9時半には診察が終わりました。
今までで1番待ち時間が短かった🤣(笑)


今年の冬は例年よりも気温が低く、体調を崩している患者さんが多いそうです。
私の体調があまり良くならないため、やはり検査した方がいいとのことで、平塚に通院することになりました😭
紹介状を書いていただいて、後日郵送して下さるそうです。

障害年金の診断書も平塚で書いて下さるとのことで、安心しました😊
ただ、診断書を貰えるのがいつになるかが心配ですね…💦

既に通っちゃってますが、鍼治療をしてもらっている接骨院の院長から、「一応、鍼治療をしてもいいのか聞いてみてね」と言われていたので、それも聞きました。
OKでした🙆‍♀️
自律神経が整うからとのこと。
もう少しだけ鍼治療を続けてみます!

今日は雨予報でしたが、行きは雨が降らず、帰りも途中から酷くなっただけで済み、ちょっとラッキーでした✌️
酷い雨だと運転大変なのでね💦
いつもなら我慢して1人で運転して行くのですが、最近あまりにも体調が悪かったので、今日は母にお供してもらいました。
運転してくれて、付き添ってくれた母にとても感謝です🙏💕


もうこの病院には来ないんだなと思って、最後に写真をぱしゃり〜📷





色々あったな〜と懐かしくなりました。
今度は観光で来たいな✨


帰りにお花を見ようと思ってカインズへ。
雨がひどくてとても見られる状態じゃありませんでした😂
お花買ってあげたかったのに残念…


今日はやはり朝から低気圧のおかげで体調が良くなかったのですが、病院にいる際もどんどん悪くなり、帰ってからは一気に疲れが出たのか、更に体調が悪くなり寝ていました🥲
しんどいです。目眩がひどい…

低気圧で体調が悪い皆さん、早く良くなりますように🍀
今日も閲覧ありがとうございました⭐️


ブログ村登録したの忘れてました(笑)
バナー貼っておきます👍


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村