こんばんは〜🌠

更新遅くなっちゃいました。


昨日鍼治療5回目に行ってきたので、そのことを書いていきます!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



施術

首、肩、肩甲骨の痛みがひどくなり、腰は痛いけどとりあえず首〜肩甲骨をお願いしたのですが、腰もやって下さいました😭

神ですか😭?

腰が痛すぎてうつ伏せがしんどいので、座った状態でやっていきました。

今までの鍼治療で1番痛かったかも。

下手とかじゃなくて!

めっっっちゃツボなんですよ。

で、多分深めに鍼刺されてた気がする(実際分からないけど)。

痛い箇所多すぎて、いってえええって心の中でめちゃくちゃ言ってました🤣

特に腰!

ここが痛いですって言ったところにやってもらったら、もろにツボで、ぐぬぬってなりました。

とにかく痛かった…


施術後〜夜

おかしい…痛いままやぞ。


翌朝〜昼

え、痛いままなんですけど…

頭痛いし気持ち悪い。

1回目の鍼治療の好転反応に近い感じでした。


昼過ぎ〜夜

少しずつ楽になっていきました。

体調不良と痛みはゼロではないですけど、朝に比べれば全然マシ。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



やっぱり、また好転反応来たのではないかと思ってます。

だとしたら、定期的に通ってるのに悪くなるってやばくない…😢?

姿勢も気をつけてるのにな…

他の原因があるのでしょうか。


また行った時に詳しく書いていきます!


今日も閲覧ありがとうございました⭐️