こんばんは🌆

一昨日、昨日は更新できずすみません😢


今日は1日予定があり外出していました…!

ちょっと鈍い頭痛があって、頭痛ーるを見たら警戒になってました💦

あと今日は、久々に目眩がありました。

数分続いてたな。

まだ終わってないぞと言われている気がしますね😭


実は一昨日の木曜日に4回目の鍼治療に行きました。

やっと今日ブログを書く余裕ができたので、書いていきます🙌



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



施術4回目

あまりの腰痛のひどさに耐えられず、この日は首と腰をやっていただきました💦

腰をアイシングして電気。寒かった(笑)

その後、鍼治療です。

痛い部分の付近に鍼をしてもらった時、割と痛かったです😱

今まで鍼してもらった中で1番痛かった。

1箇所だけ、ずーんが来ました。

その後はコルセットの巻き方や、腰を痛めないための動作の仕方を教わりましたー✨

↑これについては、気になる!という方がいらっしゃったら書こうと思います!


施術後

施術部位に気になる痛みはなし。


施術日の夜

腰がかなり楽になりました✨

首、肩、肩甲骨に初めて施術していただいた時のような好転反応は特になし!

コルセットを巻いて過ごしました✌️


施術翌日〜翌々日

腰の痛みがゼロになったわけではないのですが、やはり楽です!

何をしていても痛かったのが、たまに痛みが気になるな〜くらいになりました😊

ただし……

肩と肩甲骨の鍼治療をしなかったおかげで、こいつら文句言ってます(笑)

また痛みが出てきました😂

次は首、肩、肩甲骨やろう……



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



やっぱり首、肩、肩甲骨は定期的に施術してもらわないと駄目ですね😢

次回はそうします…


今日も閲覧ありがとうございました⭐️