こんばんはー。

いやー今日もしんどかったです😭

動くと頭がんがん。

寝返りですらがんがん。

全然寝られん。

猫殿が外耳炎らしく、顔をふるふるする度に私の顔に耳垂れがとんでくるし。(笑)

昼過ぎまでは布団から動けませんでした💦

14時過ぎた頃から楽になるんですよね。


※猫殿の獣医は母と姉に付き添ってもらい、無事に行って来られました🙏

2人ともありがとう😊


体調が落ち着いた隙に、鍼治療に行ってきました。

相変わらず動くとひどい頭痛です😂


まずは電気から。

そして鍼です。

施術前に、前回の施術後どうだったかを聞かれました。


⭐️凝り固まった痛みはなくなった。

⭐️代わりに筋肉痛のような痛みになった。

⭐️だる重い感じが長く続いた。

⭐️施術後から頭痛がひどくなった。

⭐️施術前は頭の左側が痛かったが、

  施術後から右側が強く痛む。

⭐️施術後、痺れはない。


ということを伝えました。

問題なさそうなので施術へ。


施術

前回と同じく首、肩、肩甲骨をやっていただきました。

加えて今日は頭の右側もやっていただきました🙌

前回ほど、ずーんと重くなる感覚はなかったです。

代わりに鍼を刺す時に痛い時が多かった😂

まだ凝り固まってるのかな?


施術後

頭が痛くて、今回も瞑眩反応あるのかと不安になりましたが、すぐに引きました。


前回のような体のだるさや強い頭痛は、今のところありません。

軽く頭痛がありますが、そこまで酷くありません。

あ、でも少し左肩が重たいかな🤔



少し体が楽な気がします。

ただし、明日の頭痛ーるがやばい😂!!

警戒になっている地域が多いですね…


皆さん明日は無理せず過ごしましょう🍀

今日も閲覧ありがとうございました!