こんばんゆな🙈


5月がやってきましたっ!!

GWどこいこかなー!
何しよかなー!
ライブしたいなあ〜!

って考えて行動してるはずやった4月も
終わってしまい、
考えてるだけ
思ってるだけでコロナで終わっちゃった😢


自宅勤務で気持ちが落ち着かない😢!!


やから毎日朝と夕方はランニングと
ウォーキングをすることにしたよ🙈!!

歩いてる人もいないので
歌を歌いながら歩こうかな😂

でもめっちゃ熱唱しとるときに
気づかずに誰かとすれ違ったら恥ずかしいな笑

って色々考えながら歩いてます🙈!!

皆さんはどんなお家での過ごし方ですか⭐︎??


GWの参考にさせていただきたい😂


てな訳で本日は
お部屋の断捨離を…


大学時代にきとったお気に入りの服や
もう一年間のうちに着なかった服は
処分することに決めましたい!


あきちゃんに似合いそうな服とか
どこぞのダンス担当さんに連絡して
着れそうな服はもらってもらった🙈

それでもたくさん残ったので
従姉妹にもらってもらった😂

少し部屋がすっきりしたけど
模様替えがまだなので
明日も続きそうです!

GW1日目はお掃除けってい!!

そんな感じで近状報告でしたっ!




寝る準備万端🙈