昨日は、朝早くから私はお葬式に行かなければならなかったので、あまりトークできませんでした泣



それでも行く前に少しトークできて、癒してくれた彼に感謝飛び出すハート



私が帰った時には、もう彼の方は夜中の時間帯だかはもちろん寝ていた…ふとん1



でも、彼が起きてから…朝ごはんの写真送ってくれて、私の為にご飯用意するね!と言ってくれたニコニコ



もちろん、本当に私のために準備するわけないんだけど、そういうトーク…大好き照れラブラブ



いつも忙しくても、少ししかトークできなくても、メッセージを送ってくれることに感謝しているハート



彼が私のことを大事な人だと言ってくれているように、私も彼のことは大事な存在である



あぁ…また今夜甘えたいなぁ…ハート