高潤♪プライミングカラー | ヘアメイクリンクスのブログ

ヘアメイクリンクスのブログ

ブログの説明を入力します。

NEWメニューのご紹介です!


高濃度アミノ酸配合のプライミングカラーです!!



プライミングとは??


カラーを塗る前に下処理として補色などを下塗りしてから、重ねてカラーをすることです。


メリット
・重ねて塗ることで色持ちがアップ!!
・下塗りをすることにより、鮮明に色が楽しめます。


そして何より高濃度アミノ酸カラー!!
毛先や表面の髪の毛、明るく色が抜けやすいですよね!?

それは髪のダメージにより、傷んでいる部分から色が抜けていくためです。カラーの色素の定着が悪いんですよねぇ。。
しかし、高濃度アミノ酸により、カラー前の髪のダメージを均一にし、染まりムラが無く色素が定着してくれます!そしてアミノ酸はダメージ部分に浸透する性質のため、色が抜けやすいダメージ部分によりしっかり色が吸着してくれるんです!!


色が抜けやすいこの時期、また季節的に多いマット系やアッシュ系など色味が薄く、抜けやすいカラーもオススメできます!!


そして白髪染め!!!
白髪を染めるために暗めに、そして赤みが強かったため明るさも色味の楽しみづらかったのですが、プライミングカラーにより、幅広くお楽しみいただけるようになりました。


是非、お試しください!!


色味強調、色持ち重視なども調整可能です。
お伝えくださいね♪