COMPLEX行ってきた | P-cam

P-cam

愛犬との旅行記です。

新千歳空港の出発ロビーです


東京ドームへ COMPLEXの

能登半島地震復興支援ライブ「日本一心」

行ってきます!



羽田空港までは1時間ちょっと

宿はドームから近い両国駅近くのホテルに

チェックインです





国技館の長蛇の列をくぐり抜け




さっさと荷物を預けてドームに向かいます




開場4時半 開演6時半

3時間前に無事到着


お初の東京ドームで地理感が無く敷地内を歩き

グッツ売場を探すと


おーっ

これこれ!

ワクワク感が増しますね!



でも
グッズ売場は超長蛇の列
なんだ? なんだ? こんなに並んでんの?


上も下も左右もグッズ買いの人々

初日の入場者が5万人との事で納得

また伝説を残しましたね



やっとこさ販売会場まで来ましたが

そこもまた

なんじゃこりゃー

頭しか見えんじゃ



やっと購入した時は開演ギリギリ

まだまだ後ろには人がいたけど

開演に間に合ったのかな?


急ぎでドームに駆け込みました



ギリギリ間に合って ほっと一息

汗が引く間もなく開演です!


イェー!



アンコールは2回


最高のライブでした



余韻を残しながらドームを出ると 雨雨


皆急いさと会場を後にしました



楽しいひと時でした COMPLEXありがとう!





帰りは電車


東京は電車天国ですね

どこもかしこも電車が走っているのでいいの

ですが迷います


無事宿まで帰ってこれました


楽しいことはすぐに終わっちゃいますね

新曲お待ちしてます!