今日のお休みは

楽しみにしてた友達とお出かけ🎶


友達が計画を立ててくれた

楽しい休日最高でした。


初めてのおかし屋さんuiさん

そこで私の大好きなマチネベーカリーさん

Jacksonスコーンさん

しあわせの場所そして3店舗飛び出すハート










お次の場所のオープンまで時間があったので

道の駅さんでソフトクリーム🎶




とっても美味しいベーグルのお店

グリンココさん


3個は予約してたけど

美味しいからね

ドンドン増えちゃう😂



アオイネコさんで

ゆっくりスイーツいただき

あ〜至福の時間






私の座ってる前のカーテン開けると

理想のお方が…

無理だけど 憧れる⤴️ゲラゲラ



この憧れを後に

友達が急に唱え出した

タンタンターンと

私も分からずタンタンターン⁈

このやり取り数回やっと理解した私

お陰で美味しい担々麺いただきました。




煮卵最高に美味しくって

追加したいぐらいでした😊

もちろん他も美味しかったですよおねがい


1日楽しい時間を

ありがとう!