昨日のお休みは

友達と出掛けして来ました。

やっぱり雨😭


お昼ごはんを求め

景色のいい場所…晴天なら泣き笑い


こんな感じだったけど

お天気だったらね〜海がキラキラして最高のロケーションだろうな✨



海鮮丼は最高よ!

目でも美味しい!食べても美味しい飛び出すハート

お店の方の優しさがお顔に出てる。

また行きたいと思わせてくれるおねがい




お昼食べてすぐおやつタイム!

カフェ あるぷさん



いちごいちご🍓爆笑

優しい甘さだから、いちごの甘さを邪魔しない🥰



夜のライブ石橋凌さんまでの数時間は

緑に癒されてました。

観葉植物見て 鉢など見て

イメージが更に出来上がりましたよ!

イメージだけね😁


石橋凌さんも素敵で5列目からの眺め最高でした。

伊東ミキオさんも❤️❤️❤️

サンコンもラブラブラブラブ

もう皆さまね〜なんであんなに

素敵なんでしょう!

かっこよすぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



次はいつかしら😄


昨日はホントに目の保養

お腹も満たされて

友達のお陰で最高の休日になりました。{emoji:音譜}