今日のお休みは

昨晩から段取りよく動けるように

決めておりまして、朝食だけはゆっくりと🤭


久しぶりのフレンチトーストルンルン

休みの朝は最高!



お風呂場にこちらを取り付ける為

大掃除してみました。


TikTok見て出て来て何こんな良いものあるの⁈

知らなかった〜と1人喜び即購入爆笑

皆さま色々と知ってるよな〜

良いもの紹介してくれてありがたい!😊


お昼はカップ麺

出前一丁久しぶり。

やっぱり美味しい

今は美味しい物ばかりだから

インスタントで生活できるわ。




先日買った紫陽花 カラー

ダイソーで買ったパキラ

マルニガーデンで買ったがじゅまる

新芽がある⤴️🥰

嬉しい

枯す専門の私笑い泣きちゃんと育てたいな

色々勉強しないと

全く分からない

土とか肥料とか他にも色々あるけど…

出来上がりのイメージだけはすごい完璧😅





合間に翔の為に

砂肝をカリカリに焼いてみたら

まずそうになった😭

でも食べてくれたわキューン


ちょっとひと息

グリコ コロン

冷蔵庫で冷やして完食!


 

昨晩から趣味の物をやる為に出かけてた父が

夕方帰って来た手みやげ

大好きなたこ焼き音譜





本日最後の締めは

風呂場でタイルをきれいに拭き

吸盤ラックを装着ニコニコ

無事に出来上がり⤴️


まだまだやる事があるけど

少しづつじゃないと身が持たない泣き笑い