今日のお休みは

父が友達にかつおを発送してもらう為

大正市場へ!

昨日からかつお祭り✨

明日が本番見たいですけど

駐車場がいっぱいになる前にと

8時出発!朝9時に到着道も空いておりました。

見て〜人いない爆笑



田中鮮魚店さんで

我が家の分も買って来ました♪


かつおとウツボのたたき

かつおのたたきは山本鮮魚店さん



ウツボ最高!

大好きおねがい



お昼はテイクアウト!

とみいの台所さんの

漁師めし

これが美味しいの

カツオがあまり好きじゃないけど

これはね〜初めて食べた時

ひとくと目からまた食べたいと

思うほどお気に入りになった商品飛び出すハート




翔も一緒にお出かけしてたけど

私を笑わせてくれる

飲んでたお水を、もう飲まなくなったから

捨てたら、鼻を何度も突っ込んでおりました🤣

ここに俺の水今捨てたよね!バリに笑い泣き



とみいの台所さんが10時開店

その時間にはめちゃくちゃ

お客さんいっぱいで、早く来てお買い物出来て

良かった〜と今日ほど思った事はない😊


ちなみに田中鮮魚店さんでのお買い物で

ガラガラ抽選会出来たんだけど

5回回して、3等2本出ました⤴️ニコニコ

ハズレ専門なんで嬉しかった〜ルンルン

かつお飯の素と鰹節を頂きました✌️