せっかくのお休みが雨☔

朝からお花を買いにお出かけ!

最初に行った所には

欲しい物がなく、別のお店へ!


母の日が近いから

色々なお花が✨見てるだけで癒される音譜

観葉植物 お花ってやっぱり良いな〜

育てるの得意じゃないけど😅


4月初旬に植えたのが

育ってる🎶かわいい〜



今日はこちら



白と紫

咲き誇ってくるのが楽しみ飛び出すハート

   

     下矢印この黒いのは野良ちゃんが入って  来ないようにしてるけど、普通に入ってきてる😭


この横にもまた花植えたいけど

今は緑のネットでカバーされてる。

猫ちゃんのおトイレになってたみたいで

えらい事になってたらしい💩が笑い泣き



近所のおばあちゃんが持って来てくれた!

しかも鱗も内臓も取って😊

ありがたいラブラブ



身がふわっふわでおいしいニコ