今日は年末年始でぼろぼろになった

身体のメンテナンス!

神指60分行って来ました。

勉強しに来てる女性がいて

院長が勉強の為入っても大丈夫?と

初めての時は、あんなに恥ずかしいとか

思ってた私😁と言っても一応隠してるよ爆笑

どうぞどうぞと2度返事

3人で色々お話ししながらの施錠

その中教えながらの施錠!

教えてる事を聞きながら、へ〜私の筋肉って

そうなんや〜と思いながらメンテナンスして

もらってました。

院長は柔道の監督、今日いた女性は

元柔道選手しかも谷亮子さんと

試合した事あるってビックリマーク

えっごめんなさいね。

こんな身体見せて笑

いつもと違う楽しい時間だったな🎶


おやつ

マルナカで買って来た

森永れん乳いちご




この美味しそうな2層に

やられたラブ



真ん中の練乳がたまりません♪



中のスポンジとクリームの量が

私好みにドンピシャスター

美味しかった飛び出すハート