今日は父の病院

帰りに接骨院に用事があって

寄るようにしてたけど

13時30分から14時までお昼休み

間に合えば〜

首 肩が痛くって施錠してもらいたい

って思ってたけど、着いたのが

13時15分過ぎてた😭

取り敢えずある物の半券を貰いに✨

今日は良いの?と院長

えっ😮もう時間終わるしって言うと

大丈夫でって⤴️神!!キラキラ

ホントに‼️お願いします😃

で神指してもらって

今スッキリ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

嬉しすぎる。27まであの痛みを

我慢するなんて絶対無理😅

もう神指病み付きになりそう!


本日のタリーズ

モカマキアートとマドレーヌザラメ砂糖



ザラメのガリガリ良いよね😋

モカマキアートって飽きないのね

飲んでると段々と味が変わってくる

美味しかったな〜

また飲みたいと思う商品



病院の中庭も

クリスマス🎄



色々な病気と闘ってる患者さん

家族 医療関係の方を癒してくれる

かわいい飾りつけ✨