昨日職場の人にLINEの

アカウントセンターの登録した?

と聞かれて、何の事か全く分からず

説明を受けたけど、私のLINEには

そんなの全然出てなかった💦💦💦


分からない時はau へ車

私のiPhone私がインストールして無さすぎて

まあー古いまま笑い泣き色々な訳があるのよ😁

ここまでなると、キタムラかあいふぉんや

に行ってもらわないとダメと言う事で

面倒くさい‼️


私の得意の言葉🤭買っちゃいましたニヒヒ

丁度ねキャンセル出てたのよ✌️

こんな時は色なんて関係ないよ


データーを移行してもらってる間に

接骨院でメンテナンススター


今日のお休みは忙しかった〜

歯医者からau 行って

接骨院行ってお買い物😄


先日父がとさのさとへ朝から行って

お買い物。

こちら買うのに1時間並んで

おひとり様2パック





でお次にこちらでも1時間並んだってアセアセ





良く並んだね〜2時間も😂

両方とも美味しかったです♪

おまんじゅうが思った以上に

ふかふか✨甘さ控えめで栗の存在が凄い飛び出すハート

ぽっぽ栗止まりません🥰