今日も父の病院

診察のみだったけど、買い物して帰るから

ちょっとタリーズで腹ごしらえ😊




ずっと気になってた

大豆ミートのタコス風ピタサンド

ブラッドオレンジジャリマティー

思ってた以上にサンドが美味しくって

ビックリニコニコ持ち帰り決定❣️

食べたい物飲みたい物が

どんどん発売されるから

もう大変笑い泣き

オレンジジャリマティーは

間違いなしの美味しさ飛び出すハート

トールサイズにすれば良かったな〜



夕方は、2回目の接骨院✨

今日から私にできる運動を少し

取り入れながら施術していただきました♪

1番嬉しかった事は、私の1番悪い所を

どうやって行くか考えてますって…

その言葉がホントに嬉しかったな〜

私も習った事を頑張って

やらなきゃ爆笑