昨日はなぜか
売り場のみんなが
無性にタピオカが飲みたくなり
バイトくんに買って来てもらって
途中休憩へ✨

右奥がバイトくんの
1番前が私のニコニコ



かわいいバイトくんだから
みんな買ってあげたくなる😁

カラオケみんなで行きたいね〜
騒ぎたいね〜と話してると
私の横で
〇〇さんは左矢印私のこと!
顔がにぎやか…とポーン
エッ!にぎやか!?!?!?!?
顔がにぎやかって😱😱😱😱
初めて言われたけど

ねーどう言う事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
〇〇県の方言みたいの?
と聞くと、僕の言葉っす!だって笑い泣き
なんや〜顔がにぎやかって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カラオケ行けるようになったら
一緒にみんなで行こうね〜
楽しみやね〜😁グラサンっと言ってやりましたてへぺろ

ホントにかわいいバイトくん💕爆笑
楽しいわ〜おねがい