もうコロナで大変!!
土日休みと言ってるかと思ったら
開ける言うし…
テナントで入ってると大変
振り回される!

前なんて閉店前に明日の土日は休業言って
1時間後くらいに
やっぱり開けますって!
土日閉める言うから
廃棄もしたのにチーン
もう疲れるわい!!えーん
シフトも決められず
予定も組めずゲロー
コロナめーー!!

愚痴吐かせていただきました。
ありがとうございますニコ


懐かしい〜〜と思って
つい買ってしまった

NISSIN
   ココナッツサブレ



今は小袋入りになってるのねら
照れ



最後に食べた時から
だいぶ歳が行ったからなのか
味が変わった気が
美味しいんだけど
昔はもっと甘かったような気がニコニコ



最近また、韓ドラにハマりつつある私爆笑
この間、私はチャン・ボリ!を見て
ドハマり中ウシシ
泣いたり腹立ったり
忙しいーー爆笑
情緒不安定の人見たい笑い泣き