昨日はお休みを頂いて
友達と楽しみにしてたライブへ(o^^o)

その前にいっぱい楽しまなきゃ🎶

お腹を満たしにまずはランチ鍋
友達が見つけた烏兎匆匆さんへ
私は、豚の生姜焼き
友達は、唐揚げ
唐揚げも美味しそうだったけど
豚の生姜焼き最高だったわ〜〜ラブ



お次は私のお願いで
コスモスが満開の場所へ
今年コスモス見れてなかったから
幸せだったな〜〜ガーベラ爆笑



コスモスを後に
お次は書道よ書道キラキラ
友達の知り合いの方が出展されてるのを
見させていただきました。

出入り口に見事な書がルンルン
入る前からワクワク^o^
書道ってやっぱりイイビックリマーク

こんなに色々な書が書けるって羨ましいニコニコ


メイイベント前に
休憩の為、ビッグエコーへ
私まったく2時間休憩にならずあせるあせるあせる

高校からの友達が
私の好きなのチョイスして
ライブ映像入力してくれて
めちゃくちゃ楽しめた爆笑

1番やかましかったライブ映像かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャービックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク
森重さ〜〜んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
途中情緒不安定!?って思う自分がおりました笑い泣き


メイイベントです!
ピアノマン伊東ミキオさんのライブ音譜音譜音譜


並んで待ってる間、2時間の疲れがピークで
あくびが出る出る笑い泣き
なぜか、本番前にやりきった感笑い泣き




ライブ前に予約してた
藁屋さんのお弁当を食べ
準備完了ウシシ




今回もめっちゃ間近で
ミキオさんを見られて最高の夜はでしたドキドキ

しかしあの細い指で、力強くピアノ弾けるのね〜〜
毎回指の動きに魅了されっぱなしおねがい