テスト&talk(*^^*)♪昨日テスト中に携帯鳴ってしまって担任に1日没収されてた~(*_*)やっと返ってきた携帯!!!やっぱり携帯無いと生きていけない…これからはロッカーに入れとこっ(>_<)!学習した←今頃ってかんじやけど(笑)んでテンション下がっててのWACCKでのtalk(TT)でも楽しかったさすがあの四人…(笑)なか○○さおもろすぎ>また語ろねい(^o^)vんじゃ昨日の出来事終わります!
席替え!! 待ちに待った席替え>< 三木○○に名前書いてもらって 幹夫が番号書き出した// お願いします!!!!!! 祈ってたら…… まさかの一番前(笑) 教卓の前とか人生初(--;) しかもまさかの ○○○んの横かよ♪ まあいいかっ(>_<) 開き直って頑張る!