愛用中♡ | RIN♡DIARY

RIN♡DIARY

コスメやお洋服など♡♡


最近愛用してるのがこれ…♡

photo:01



ヒルドイド ソフト♡

これすっっごく万能!!


わたしはアイクリーム、ハンドクリーム、リップクリームとして使ってます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


匂いもなく本当に真っ白なただのクリーム。

でも病院から処方されるクリームだけあって、保湿力はすごい♡

ファンデ塗ったあとやお直しのとき、乾燥して皮膚がめくれているなんかに上から塗っても問題なしです。


リップクリームよりこっちの方がべとついたりしないから好き♡♡

スキンケアの時にパール1つ分くらいを唇にも塗り込んでいます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.


皮膚科で処方してもらって、5本もらったんだけど、確か1000円しないくらいじゃなかったかな…??


安くておすすめです♡


でもこちらは処方箋が必要なクリームなので、顔に塗ってもいいよと先生は言ってくれたけれど個人差あるかもしれないので、病院で聞くのがいいと思います!





iPhoneからの投稿