くせ毛の硬い髪の毛!

多い!!!

な私は常にシャンプーオイルヘアミルク難民です。。


最近これに落ち着くかも?

な予感がするのはこちら。









お試し容量ですが安いです目がハート



肌にあわないと、化粧品もシャンプーもかゆみが出るのてすが、こちらは出ず!


わさああああってなってたのも

わりかし落ち着くニコニコ




本当はこの高評価のプリュスオーを使いたかったけど





試してみた結果、私はかゆみがネガティブ

しっとり仕上がりは良かったので残念。。



シャンプーじゃなくてこういうのなら大丈夫かしら??







でも!!!

まだ!!!


アンレーベルラボに決めたわけではない!!←←



お得なこれをみつけたのだー!


今日限定なはず飛び出すハート



スリークがで始めた時に一回使ったけど

そんなにだったのよね…

でも今回のは色々みてるとよさげで。


野島さんも「癖がなおるわけじゃない」とおっしゃることに対して、そらそーだと。

彼の発信は素直な感じで

バズりたいとか

そういうのでない気がするんよね知らんぷり







試してみます!




同民のおすすめも知りたい…!!!


オイルとヘアミルクも難民ww



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー