スパセ買い足し買い足し爆笑



歯医者さんでも使われているこちらを。


歯ブラシは3.4週間で変えるのが良いらしいです、雑菌的に!


半額のときに買ってストックしていますニコニコ


こどもはキャラものもあるけど



兄弟でめんどくさくないのは

キャラではなく色違い!


こちら荒れに荒れないww

キャラだとほんと荒れる。

面倒くさい要素は除去しましょ泣き笑い



あと米油!




これをつかってきたけれど今回は…





探してたらこれも良さそうじゃんということでリマインダーw



今回はこちらにしてみた!




もちろん非常食も買い足すよ〜!!


ほんと非常食は好みなので

人それぞれかなぁ。






うちはパン多めかもニコニコ

賞味期限切れそうなやつを味見がてら

食事に使ったりして

みんなの好みやら

おいしさやらを確認!


パンは朝ごはんやおやつにもしちゃうw


私は尾西の赤飯が美味しかった飛び出すハート

塩もちゃんとついてた‼︎スター



あと関係ないけど


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


お試しで買ったやつ、

よかった!

何回も買えたらいーのに←←