元々きめ細かい肌質ですが

シミというかそばかすというか、

そういうのやらは昔から悩み。


最近は目の下のたるみと

ほうれい線なのか?!これは?!

みたいな悩みも追加されて

正直ほんと鏡が苦痛でした。


昔から顔にコンプレックスはあるので

苦痛だけど笑い泣き



だけどだけどー!!


プラセンタとコラーゲンサプリを続けていたら結構マシになった!!


これはコラーゲンも含んでるからコスパ良い!


コラーゲンなくなったらこれにしてみようかな??



以前これをお試ししてたんだけど



こっちに変えてから効果実感!!





美白はずっとアテニアのこれ




あとこのラインが出てからこれも使ったり




潜在のシミはほぼ消失!!

肌診断ではいつも褒められるー!!

明るさとか!



でも最近新しいのが出たので美容液をこちらにかえてみた。




コラーゲンはこちらを。



飲み物もあるけど避けてる添加物があるので飲んでません。


アイクリームはこれを使ってたけど




試しにこちらに


夜はこっち使いで!




そんなわけでサプリ単一の効果ではないかもしれないけど、結果的には今効果実感中です飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー