帰りのバスから今日は病院day!
なんとD10で 内膜10.4ミリ。
右卵胞 18ミリ
左卵胞 15ミリ
なかなかの成長っぷりで、日曜日がいいかなー。って言われたけど、日曜日は友達が土曜日晩から泊まりにくるから、ムリ!一瞬約束変えてもらうかもよぎったけど、2ケ月前から約束してたし、前もお葬式が入りキャンセルしたから、今回はやっぱり断りたくない!と思ったので、先生に日曜日は無理っていったら、ちょっと早いかもやけど土曜日にしよ!ってなりました。
よしっ、次こそ、AIH出来ますよーに!前回は旦那様精子くんが全く元気なくて~!明日は美味しいもの食べさせて、土曜日に備えましょうっと!
卵ちゃん、頑張ってー!
私は絶対に妊娠するっ✨
3本目のHMG150打って、今日は終わり~。
明日、HCGウチに来れたら来てって言われたけど、明日は月末最終営業日だから、残業かも。っていったら、無理なら自然に任せよう!って。

笑顔でいってくれた。
先生の笑顔って、1番の薬だよねー😍
