題名とは全く関係ないですが、

 

 

ドラマひだまりが聴こえる、

 

 

終わってしまいました。

 

 

私は先行配信で見ていたので、

 

 

先週からひだきこロスです。

 

 

それが関係しているのかは分からないけど、

 

 

先週からずっと体調が良くないです。

 

 

風邪はしっかり回復して、

 

 

咳も出なくなったけど、

 

 

気持ちが沈んでます。

 

 

モヤモヤを抱えながら過ごしてます。

 

 

でもこれはドラマが終わったからじゃなくて、

 

 

もうすぐ大学受験があるからだと思います。

 

 

大学の受験がもうすぐなのに、

 

 

何も準備できてないし、

 

 

やらなきゃいけないことは分かってるけど、

 

 

毎日の学校と宿題と、

 

 

学期終わりが近くて手のかかる提出物が多かったりで、

 

 

学校に行くだけで疲れちゃいますもん。

 

 

普通に無理ですやん。

 

 

みんなすごいよ。

 

 

日本の高校生はもっと大変だもんね。

 

 

ちょっとでも元気出して、

 

 

やるべきことができるようにと、

 

 

お薬を飲み始めてみました。

 

 

鬱の時に飲んでたレクサプロというお薬と、

 

 

ADHDのためのコンサータというお薬です。

 

 

副作用で食欲減退とかがあるので、

 

 

1日目はめちゃ気持ち悪くて、

 

 

2日目まで食欲があまりなかったけど、

 

 

今日はマジで何ともないです。

 

 

元気になったか?集中できてるか?

 

 

という部分に関しては、

 

 

変化は感じないです。

 

 

これが初めてじゃないんでね。

 

 

自分で効果を実感したことはないけれど、

 

 

飲まないよりはマシかな

 

 

ぐらいの気持ちで飲んでます。

 

 

無理矢理にでもテンションをあげたいところですが、

 

 

ここ最近で一番と言っても過言ではないぐらいに死んでるので、

 

 

自分でも困惑してます。

 

 

鬱ではないけど、

 

 

鬱の3歩手前ぐらいですね。

 

 

学校行けてない時と比べたら、

 

 

元気もりもりアンパンマンなので、

 

 

意地で回復したいと思います真顔

 

 

ではキラキラ