こんにちは。

 

 

今日は朝からちゃんと学校行けてますにっこり

 

 

あと一日で学校も終わりだし、

 

 

帰ったらドラマも見れるのでもうちょっと頑張ります。

 

 

先週の週末は寝てただけだし、

 

 

今週は2日も休んじゃってるし、

 

 

成績がものすごく悪くなってんじゃないかと思って確認したら、

 

 

全く変化なかったです。

 

 

びっくりぽん。

 

 

逆に科学は成績上がってましたニヤニヤ

 

 

休んでて受けていなかったテストを、

 

 

先週の金曜日に期限ギリギリに受けていて、

 

 

それが奇跡的に満点だったので、

 

 

CぐらいからA-まで上がってました。

 

 

でも安心してください(?)

 

 

Fもちゃんとあります。

 

 

Photographyのクラスの課題がめっちゃめんどくさくて、

 

 

一人でなんとかなる自然の写真を撮るとかじゃなく、

 

 

友達を撮るとかスポーツの写真を撮るとか、

 

 

いろんな条件がついてくるので大変です。

 

 

友達いねぇのにそんなことできるわけないだろ!

 

 

って感じなので、全くやってません。

 

 

20%ぐらいです。成績。

 

 

昨日学校に来て、

 

 

まだ授業受けたくなかったからカウンセラーさんとこに話に行って、

 

 

相談してきたのできっとなんとかなるでしょう。

 

 

知らんけど。

 

 

今日は彼のいる生活と25時の放送日ですから、

 

 

もうちょい学校頑張ります。