お久しぶりですにっこり

 

 

今までで一番続けられてる!

 

 

とか言いながら全然続けられてないですけど、

 

 

ちょっとダウンしてました。

 

 

日曜日の夜に熱が出て、

 

 

朝になってもまだ下がってなかったから学校をお休みして、

 

 

そのまま火曜日も休んじゃって、

 

 

気分が大暴落しちゃってました。

 

 

ご飯も土日合わせて3食ぐらいしか食べてないので、

 

 

普通に体調が悪いんだと思います。

 

 

週末とか特に、

 

 

何もしたくないってなっちゃって、

 

 

別にご飯食べなくたって死なないし、

 

 

食事が楽しみなわけでもないので、

 

 

留学に来て一人でいる機会が多くなってから、

 

 

ご飯を食べないことが多くなっちゃいました。

 

 

ここ最近は週末は一生寝てて、

 

 

まじでなんもしてないです。

 

 

月・火はちょっとドラマ見てました。

 

 

めずらしい。

 

 

やる気をもう出すしかないとか言ってたけど、

 

 

あともう少しは無理そうです真顔

 

 

心の機微がなくなっちゃった感じです。

 

 

ドラマとか見てる時もなんか違くて、

 

 

現実逃避の手段でしかなくなってる感じですけど、

 

 

心から楽しめるようになるまでは、

 

 

現実逃避しときます。

 

 

虚無すぎて、

 

 

いつもならうまく書こうとするけど、

 

 

乗り気になれないのでこんな感じです。

 

 

心が荒んでるのは、

 

 

昔好きだったものを今見ないようにしてるからかもと、

 

 

好きなYouTuberさんが言ってたので、

 

 

それを実行してみたりしてます。

 

 

昔よく見てたものを今見るのは、

 

 

なんか気持ち的なハードルがありますね。

 

 

これが一番簡単なことなので、

 

 

それだけ意識的にやってみます。

 

 

以上、今日はやっと学校に来た高校生でした。