そろそろ2学期も終わりです。

 

学期末にはテストがあるのですが、とてつもなく気が重いです。

 

それにちょっと風邪気味で、喉も痛いし、鼻詰まってるしで、

 

しんどいですウインク

 

テストでは翻訳機が使えるのか早く聞かないと何もわかんないので、

 

先生にメールしようと思いつつ、まだやってませんよだれ

 

多分使える。多分。

 

 

 

もうずっとではあるけど、

 

最近特にやる気がないので、

 

学校のことではなく自分の好きなものについて書こうと思います。

 

11月30日放送スタートだった、

 

佐原先生と土岐くんというドラマがあるのですが、

 

これは漫画の実写化ドラマで、

 

その漫画が私はほんっっっっとに大好きなので、

 

実写化されると知った時はとてつもなくびっくりしました。

 

最近すんごい多いですね、実写化。

 

初めてキャストさんを知った時の写真?を見たときは、

 

 おーん 

 

って感じだったのですが、

 

いざ見始めてみると、違和感が微塵もなかったです。

 

なんでなんだ?なんでこんなに違和感ないんだ?

 

って今でも思ってます。

 

なんかあの一番初めの喧嘩のシーンが思ってたより激しくて、

 

すげーってなりました。

 

アクション映画みたいだなって。 知らんけど。

 

土岐くんは漫画だと髪の毛白色だし、

 

漫画って白黒だから、

 

どの漫画でも髪の色ってそんなに明るい色をイメージしながら読まないので、

 

たまにカラーになってると、

 

あなたそんな髪色だったの???????

 

ってなるぐらいだから、

 

初めは、金髪慣れるかな? 土岐くん金髪なのか、、、って感じだったけど、

 

髪色とか関係なく土岐くんは土岐くんだった。

 

あと佐原先生は美人。キレイ。

 

なんかあの背の高い方が土岐くんに初めて話しかけてた時は、

 

あなた誰?、、、、誰?、、、、、、えほんとに誰?って感じだった。

 

アニキ?まさかあなたアニキなの?ってなった。

 

思ってたよりキレイめ ウインク飛び出すハート

 

いつも実写化だとか、原作読んでるか読んでないかとか関係なしに、

 

ドラマを見るときは3話までは絶対に見ると決めていて、

 

初めは違和感があったとしても、

 

3話まで見たらきっとそのドラマがとてつもなく好きになっているであろう

 

と思って見ているのですが、

 

佐原先生と土岐くんは、もうOPあたりで好きになってた。

 

OPでイラスト使ってるの嬉しい。とても可愛い。

 

あの佐原先生が柵から飛び降りるところ好きなんですけど、

 

思ってたより低かったニコニコ

 

あと「約束なっ」が、自分の中では後ろにキラッて付く感じというか、

 

「約束なっ✨」

 

ってイメージだったというか、

 

ボイスドラマもそんな感じだったような気がしてたので、

 

なんとなくドラマもそんな感じなんだろうと思ってたら、

 

すっっっっっごい優しかった。

 

それも良い。

 

すんばらデレデレ

 

んご とは言ってなかったウインク

 

 

 

佐原先生とのお勉強のところ、

 

やっと藤堂が出るぞ!藤堂はどんな感じなんだ? ってなってた。

 

あと、これサムネではあぁぁぁぁあぁ?ってなった。

 

あの、予告動画のやつの。

 

サムネは見たけど、動画は見てないニヤニヤ

 

でも普通よね。予告って見るの勇気いるものね。

 

みなしょーの時も予告見なかったもの。

 

どんな感じなんだって言っても、

 

追加キャスト発表されたときにどんな方なのかは知ってたけどね。

 

だがしかしよ、だがしかし。

 

やっぱドラマで見んと分からんこともあるような、ないようなという感じで。

 

初めて見たときは

 

イメージしてたんとは少し違うような気もしないようなって感じだったけど、

 

あのニコッ✨ 

 

を見た瞬間に、

 

あっっ。藤堂だ。

 

ってなりました。

 

きっとみんななった。あれは藤堂だよ。

 

キャストさんのインタビュー的なやつに、

 

藤堂役の方学生時代バスケやってて、

 

バスケ部のエースである藤堂を演じられて嬉しいって書かれてたし、

 

あれは完全なる藤堂だよ。

 

第1話は「それの何がいけねぇんだ」で終わって、

 

その後にあった予告には真っ赤なうさぎのくだりがなかったので、

 

あるよね?やってくださるわよね?ってお気持ちウインク

 

藤堂が佐原先生の顔にハッとする所もホスィ。

 

いいよね。佐原先生と土岐くん。

 

次回もとっっっっても楽しみですデレデレ