ときめきのランダ | ベリーダンサー Reikoの日記

ベリーダンサー Reikoの日記

エジプト大好き!Reikoの日々・・・・

ただいまー


ランダ@大阪


行って良かったです!


強くてチャーミング

さいこー


衣装は3着、お着替えして目も楽しませてくれ


生歌で即興も披露してくれたりして

ときめいた



とにかく良かった・・・


はじめて観たダンサーさんも沢山

招致ありがとうございました



いろいろ考え、感動をわかちあいました






えまちゃんや、まさこちゃんにも会えて良かった♪


きょんみちゃん

飲む場所教えてくれてありがとう




帰り道

ゲリラ豪雨みたいなのに見舞われ

傘を差しても

まるで

さしてないが如く


びっしょびしょになりながら

キタに向かい

ベタながらお好み焼きをつつきます




ベリーダンサー Reikoの日記
あ、これは

とんぺい焼き




あかねちゃんとみなちゃんと


ベリーダンサー Reikoの日記



このあと更にホテルに戻って

ビールとチューハイ飲みつつ


本日の感動について

夜は2時半まで語るの巻



このあとわずか4時間後に新幹線に乗って

あかねちゃんはレッスンのために急いで帰りました


弾丸っ